雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 国東市大分空港側ホーバーターミナルのインフォメーション業務・旅客予約業務、乗船の改札や誘導・案内・グッズ販売や在庫管理・旅客対応や電話等での問い合わせ対応・入出金管理、日報業務(売上管理、発券報告等)※PC業務・SNS投稿等の業務・清掃業務、見回り業務・航走路の見回り・船体の確認【変更範囲】会社の定める業務 |
勤務地 | 大分県国東市安岐町下原29番2大分空港側ホーバーターミナル |
賃金 | 175,000円〜175,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 空港側ターミナルのオープニングスタッフとなります。お客様を笑顔でお迎えするお仕事となります。【応募の流れ】1.ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書を弊社までご郵送ください。2.その旨を弊社HP記載のメールアドレスに送信3.書類選考結果メールの合否連絡4.合格者にはメールにて面接日時の調整5.弊社にて面接6.メールまたは電話にて合否をお伝えいたします7.採用後、性格・職務等への適応などを把握する適性検査を行う予定です【雇用開始時期について】雇用開始時期に付きましては、面接にてお伝えいたします。ご希望がある |
その他の条件で検索する